お待ちあれ(時々追記中)

0
    更新遅れて遅れて遅れて、こんな体たらくではあります。

    現在タイに滞在中。相も変わらずあちらこちらで食べ散らかしてます。

    更新する気は常にマンマンですのでしばしお待ちあれ。


    数時間から数週間。




    *****追記.2016.09.19*****
    とっくに帰国してます。
    なんやかんやで忙しくバタバタしたり、30分仮眠のつもりで12時間寝てしまったりの日々。
    もうちょっとお待ちあれ。

    *****追記.2016.10.18*****
    とか言ってるうちにその後またタイに行ってまた帰国して、
    そしてまた出国して現在ラオスのビエンチャンにいます。
    そんなこんなでもう少しあれな感じで。


    *****追記.2016.11.05*****
    ラオスのビエンチャン〜ルアンパバーンとまわった後ベトナムのハノイに。
    先週帰国しました。
    どっしりと腰を落ち着けていろいろ進めたいところですが11月中旬のスズナリ公演への準備などなど。
    相変わらずバタバタ。でもいっぱい寝ちゃって結果更にバタバタ。

    *****追記.2017.02.26*****
    そんなこんなしている間に二ヶ月位前に年は明けました。あけましておめでとうございます。
    1月末から栗コーダー&フレンズのツアーでミャンマー〜タイと回り、そのまま居残ってチェンマイです。
    明日帰国します。そろそろ落ち着くかな。

    *****追記.2017.03.27*****
    とっくに帰国し、確定申告も終えて、なんやかんやで上がったり下がったりの日々。
    さほど金にはならないあれやこれやに振り回されてます。
    誰か600万円くらい下さい。





    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    Dennis Ivanov

    (デニス・イワノフ)

    日本人。
    グラヒックデジャイナー。
    twitter:Dennis Ivanov

    selected entries

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM